2014年3月7日金曜日

ブログをココログから移転してみた



 2月28日、メンテ待ちで暇すぎてブログを作ったのはいいのだが、どうにも編集しづらい。広告も多くてうざったい。

 ということでココログより移転。改行がそのまま反映されるとか、画像の大きさを指定できるとか、そういうかなり低レベルなところで感動。本当に編集しやすくて助かる。広告も無い?し。どっかにあるのかな。



  ポーカーの攻略とかを載せておきます。遊んでみたいけどよくわからない、という人に読んでもらうための記事です。

 飽きたらすぐに放置すると思いますので、記事を読む際には更新した日付に注意して下さい:P

 

0 件のコメント:

コメントを投稿