2014年7月19日土曜日

キラキラマラソンはルートをちょくちょく変えて続けてます

 レンダーシア大陸のキラキラマラソンのマップはもうたくさん出回っているので、もうこのブログで作ることは無いかな、と思っています。攻略の虎さんのマップをパクって作ったページですし……


 俺自身は拾える品の値段を見ながら、ちょくちょくルートを変えてマラソンをしています。

 最近だとマデュライトが安くて、妖精の綿花がずっと高止まり。プラチナ鉱石も高い。

 すんげえ時間のかかるゼドラ洞の下&右部分と、化石/マデュの抽選ポイントをスルーして、プラチナ/マデュを拾って1周を20個に抑える。これで真偽2周すると30分位で綿花12個・魔法の樹木8個が確定で取れたりします。

 他にもかがやきそうが高かった時には綿花との抽選ポイントを取って回ると良さそうでしたし、そんな感じで少しずつルートを変えて行くと効率よく稼げると思います。どうぞお試しあれ。


 時給で言うと大したこと無い、という意見もあるようですが、討伐と合わせて1日1時間ちょいで5万G以上の収入が確定するのが有難いです。職人仕事と違って失敗や売れ残りが無く、計算が立つのが気楽ですね。がっつり職人仕事ができればマラソンなんて不要だと思いますが、本気でやると色々面倒そうなので……ここの情報もうまく活用してもらえれば幸いです。


 最後に、 レン◯ーシードのマラソンマップを求めて検索からお越しになる方がいらっしゃるようですが、抽選ポイントばかりで金策マラソンには向かなさそうです。ごめんなさいね。伏せ字は検索対策のつもりなんですが、効果あるのかなコレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿