2014年7月19日土曜日

ぐーぐる様から耐性装備の総本山扱いされている件

1ヶ月放置してたらアクセスが昇竜拳状態でワロタ

↓1時間PVが300を超えた歴史的瞬間ヽ(・∀・)ノ キャッ キャッ







 2週間ほど前、短縮urlから大量アクセス、twitter経由も若干増えてたのでそちらで検索したら、どうやら☆2耐性のページが紹介されていた様子。メカニック☆2を買ったとのことで、お役に立てたようでなによりです。楽しく遊べるといいですね。

 この一日で1000PVを超えてました。ダラダラ見られているキラキラマラソンのページが7k、☆2のはもう5k。はーマジすげえ。ツイッターの#DQ10タグが盛況なのか、紹介した人のフォロワーが多いのかはよく分かんない。ツイッターやってないしね。


 そこからさらに2週間放置したら、現在「ドラクエ10 耐性装備」でグーグルトップの晒しアゲ状態。なんだか意図せず耐性装備の総本山扱いされてるんですが大丈夫ですか読んでる皆さん、ダマされてませんか?!

 ボス戦に必要な耐性を列挙するサイトはたくさんあるんだけど、「これとこれの装備を買え!」というサイトはあまり見当たらない。このまま放っておくのも不親切極まりないし、色々言いたいこともあるしで、しゃーない作るか……って感じです。


 とにかく、耐性装備の話は需要があるってことだと思うのです。これを読んでいるアクセス大好きブロガーの皆さん、チャンスです!m9っ`Д´) びし

 特に、横に耐性、縦にボスを並べて抽出が出来る耐性一覧表とか作るとすげー便利だと思います!アフィ連打すっからだれか作って!作るときは頻度の高い攻撃を赤字でよろしくです!

 こういうこと書いておいたら、誰か作ってくれないかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿