2014年3月8日土曜日

キラキラマラソンAコースの結果、注意点など

140308 Aコースを走ってみたのでその結果や注意点など。ゼドラ洞は途中のげんこつダケを1つのみ取って40個完走、のはずでした。


【時間】
 きっかり30分。マップを暗記すれば3分位短縮できるだろうか。


【収穫】

  • マデュライト 12個
  • 妖精の綿花 7個
  • 魔法の樹木 3個
  • プラチナ鉱石 4個
  • きれいな枝 2個
  • 銀の鉱石 2個
  • かがみ石 3個
  • げんこつダケ 1個
  • かがやきそう 4個
  • 大きな化石 1個
40個には微妙に1個足りないが気にしたら負け。どこか拾い忘れたんだろう。


【収入】
 合計  29,265G
 まぁまぁ。


【注意点】

●レベル75以上のキャラで回ることを推奨。未達のキャラだとシャドー、リビングスタチューに絡まれてうざい。

●キマイラロードをすぐ倒せるパーティで行くこと。ゼドラ洞にはキマイラロードが *マデュライトを守るように* 配置されている。レベル80でも平気で絡んでくるし、逃げているといつまでもマデュライトを回収できないので、高火力パーティでさくっと狩るのがおすすめ。

● 一番時間がかかったのはゼドラ洞で15分程度。グランゼドーラ城からゼドラ洞の試練の門手前までで止めても10分程度で1万G弱は稼げているので時間がないときはそれもおすすめ。ゼドラ洞下ルートを無視しロヴォス高地を完走すると
マイナス8,500G程度、多分20分かからない。

●初めてやったけど、マラソンはあんまし面白く無い。 長くやるとイヤになりそう。


【結論】

 おすすめです! オレはマデュと綿花が1,000Gを切るまでは日課に加えようと思います。1日2周回は時間が長くてちょっと精神的につらいかな。。他のこともしたいしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿